nuu

ぬう.jpg

12596338_10208973588407807_894018705_n

第25回 護国神社 蚤の市 出店者紹介 SHOP 85

nuu 
洋服 小物 雑貨 
5月28日 土曜日 出店  Gokoku GOODLIFE MARKET 参道中央ひろば 

nuuのお洋服と小物は、チェンマイと福岡を中心に活動する、 
ちびとのっぽの日本人デザイナーとパタンナー、 
そしてタイの古都チェンマイの山岳少数民族、モンの一家族が 縫製と刺繍を担当して、
ひとつひとつ丁寧に制作されています。 
モン族は、空に一番近い民族と自称し、主に刺繍や縫い物を得意とします。 
nuuのお洋服は奇をてらったデザインはほとんどありません。 
しかし、身につけていただくと、素材と縫製のクオリティ、
着心地のよさ ラインの美しさを感じてていただけると思います。 
モンファミリーがぬう手刺繍は どこかなつかしいあたたかな日のひかりを呼び起こし 
今と、それと結びついて 自然の彩を運んできてくれる 
自然素材と手仕事、彩をあわせ ふんわりと身を包んでくれる 
心地よく いとおしい服たち みなさまと出会えるのを心待ちにしております。 


店舗住所: 福岡市南区寺塚1−13−20 
TEL: - 
HP: http://nuucreate.wix.com/nuunuu 
SNS: Facebook
広告