初めてご応募いただく方へ (物販ブース)

 

◆初めてご応募いただく方へ(物販ブース)

※飲食(食品販売を含む)での販売をご希望の方は、下記リンク先をご参考ください。
初めてご応募される皆さまへ(飲食) ⇒ (Click)

 

この度は護国神社 蚤の市への出店をご検討いただきありがとうございます。
ご応募に際し、分かりにくい点をまとめましたので、まずはこちらをご覧いただけると幸いです。

 

 

1. ご応募に当たって
・一般の方のご応募は受け付けておりません。販売業等を生業とされているプロの方のみの出店に限らせていただきます。
・食品および飲食物販売をメインとされる方は「飲食ブース」にてお申し込みください。
(少量の食品販売は可能です。)
・シェア出店は原則としてお断りしています。

 

 

2. 各ブースの特徴
各ブースの特徴を簡単にまとめています。詳しくは各ブースの要項をご覧ください。

 

物販Aブース ※ブースの案内はこちら(Click)
間口6m x 奥行4.5m
ブース内に駐車しての販売となります。

物販での販売品目は問いませんが、
出品数の多い方、レイアウトに大きなスペースが必要な方を優先的にご案内しています。(実績を考慮させていただきます。)

※原則として新規の方のご応募は受け付けておりません。

飲食のみでの出店は受け付けておりません。

 

 

物販Bブース ※ブースの案内はこちら(Click)
間口5m x 奥行4.5m
ブース内に駐車しての販売となります。

物販での販売品目は問いませんが、
出品数の多い方、レイアウトに大きなスペースが必要な方を優先的にご案内しています。(実績を考慮させていただきます。)

飲食のみでの出店は受け付けておりません。

 

 

物販Cブース ※ブースの案内はこちら(Click)
間口4m x 奥行3m もしくは 間口3m x 奥行4m
ブース内に駐車はできません。(会場の外のコインパーキングをご利用いただきます。)

物販での販売品目は問いません。
基本的に雑貨類やクラフト作品などを販売される方を優先的にご案内しています。

飲食のみでの出店は受け付けておりません。

 

 

物販Eブース ※ブースの案内はこちら(Click)
間口3m x 奥行3m
ブース内に駐車はできません。(会場の外のコインパーキングをご利用いただきます。)
企画イベントでのみご用意しています。
※第36回 護国神社 蚤の市では、『 九州アルチザン vol.7 』を開催予定です。

物販での販売品目は問いません。
※飲食の販売はご相談ください。(ただし、イベントテーマに沿うもののみ)

 

 

3. 各ブースの共通注意事項

・出店は原則として1日のみに限らせていただいております。
… 毎回多数のご応募をいただいており、なるべくたくさんの方にご出店いただきたいと思っております。
そのため、2日間の開催ではありますが、そのうちのどちらか1日でのご出店に限らせていただいております。

・出店日の指定は原則として受け付けておりません。(ご要望はできるだけ承りますが、最終判断は主催者側に委ねていただきます。)

・初めてご出店いただく方はB・C・Eブースに限らせていただいております。
・食品の販売、飲食物の販売をご希望の方はこちらからお申し込みください。

・コピー商品など違法な商品を販売することはできません。店頭に置くこともできません。
発見次第、出店を取りやめていただきます。

・物販と一緒に焼菓子等の少量の食品の販売も可能ですが、許可をお持ちの施設で作られたものしか販売できません。
ご注意ください。

・搬入車輌は1区画につき1台限りです。ご順守いただきますようお願い申し上げます。

・ご応募の際、記入漏れ、不明点などがあった場合は受付できません。ご注意ください。

選考の際に必要なため、応募フォームを送信後、必ず『参考画像』を数点、店舗名、お名前とともに、g_nominoichi@yahoo.co.jp宛にメールで送信してください。
 その際に 『件名にイベント名、店舗名を記載して』 お送りください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・応募フォームを送信後、『メールにて参考画像が運営側に届いてから』 3日以内にメールにてお返事いたします。
こちらからのメールが届かない場合は、いただいたアドレス宛てにメールが送れないことが考えられます。
特に後者は記入ミスがあったり、「全角文字」などが混入していたりすると、こちらからメールが送信できません。
メールアドレスをご記入の際は必ず、「半角」 で、「正確に」 ご記入いただきますようお願い申し上げます。
数日たってもこちらからの返信メールが届かない場合はお問い合わせください。
(特に締め切り間際のご応募はご注意ください。)

 

□ 護国神社 蚤の市 □
護国神社 蚤の市 HP : http://g-nominoichi.petit.cc/
メール : g_nominoichi@yahoo.co.jp
主催 D-part : たろうのおでかけ、po’como’
お問い合わせ: 090-6633-0559
(護国神社に問い合わせはできません。)